SSブログ

人気ブログランキングへ

ロンブー淳の結婚に紛れる 横山裕【同棲発覚】 [芸能]

そんなバレ方あるんですね!

同棲相手

ネットでは中野良子さんではないかと噂されていますがどうなんでしょう・・・

横山裕が32才ってのにも驚いた。

いいんじゃないかな~♪




昨年は紅白初出場を果たした関ジャニ∞。

その最年長メンバーである横山裕(32)が年上のモデル女性と同棲していたことが、

週刊文春の取材により判明した。


きっかけは港区のタワーマンションでの漏水事件。

3月31日の早朝、横山の部屋の真下の階の住人は、

天井からの激しい水漏れに気付いて目を覚ます。

水は一向に収まらず、結局、部屋の天井に穴を開け、

水を出すという処置がなされたという。

「その日は原因が分からないというので、後日調査することになりました。

それでも当然、上の住人が一言謝りに来ると思うじゃないですか。

それが一向に来ない。不動産会社に住人のことを聞いても

『個人情報なので教えられない』と繰り返すばかりでした」(住人)


だが、後日届いた調査報告書には、契約者として横山の本名〈横山侯隆〉が記載されていた。


そして、その横に、同居のモデル女性の名前があったのだ。


この一件について、横山と同居女性それぞれの事務所に問うたが、

期限までに回答は得られなかった。
(文「週刊文春」編集部)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロンドンブーツ田村淳が結婚、生放送で報告 【画像】 [芸能]

田村淳。幸せそうだけど、神的な性格の香那さんにどっぷりつかれた3時間でした。

淳 亮のコンビ愛に泣けた~!

2013-09-17 23.47.34.jpg

【過去記事】 フット後藤 婚約 相手 公開プロポーズ!

(スポニチ)
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)が17日、結婚した。

 
この日オンエアされたテレビ朝日「ロンドンハーツ生放送3時間SP」(後7・00)で明らかにしたもの。


番組冒頭、淳が発表。お相手は東京都出身の一般女性、香那さん(29)。

相方の田村亮(41)には「最後に伝えたい」と別室に隔離した。

しかし、これは淳への“逆ドッキリ”。亮は既に香那さんとの対面を果たしていた。

1週間前“仕掛け人”の出川哲朗(49)から淳の結婚を聞かされると「藤崎奈々子が

一番合っていた」と思わず過去の恋愛を暴露する一幕があったが、

亮は「いつもダマされてばっかりではないということです」と現れ、花束を贈呈。

相方に手紙を読んだ。

 
「淳が結婚すると聞いた時、よかったなーという思いと寂しい思いが入り交じる

複雑な感情でした。それは、今までのロンドンブーツの淳というキャラクターと

お別れする寂しさです。淳が自分のキャラクターは結婚が似合わないと

考えていることは、わざわざ伝えてこないけど、分かっていました。

オレはそのキャラクターを突き通している淳が好きだったから、

寂しかったのかもしれません。しかし、田村淳個人のことを

少し優先してくれたように思えて、うれしかったです」

 
そして、10年前、自身の結婚式に淳を呼ばなかったことを後悔している

ことを告白。喪中で急きょ身内だけで開かれることになり、淳の正月旅行も決まっていた。

「誘うことすらしなかった。そのことをずっとずっと後悔しています。

相方なのに結婚式にも呼んでくれなかったと、淳はイヤな思いをしたでしょう。

ホンマにすまんかった。勝手やけど、もし結婚式をするなら呼んでください。

でっかい声でおめでとうと言わせてください」

淳も亮も涙、涙…。手紙が終わると、抱き合い、コンビ愛を確かめ合った。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有吉ゼミ ポイントカード 藤田朋子 [芸能]


有吉ゼミ 9月9日

藤田朋子のポイントカードの超活用生活してました。

めっちゃ気になって真面目に見入ってしまったわ♪


藤田朋子さんの所持しているポイントカード80枚!

雨降りポイントを貯める為に、雨降り待ちまでして貯めているらしい・・・。

すげ~!


イトーヨーカドーNANACOのポイントカードは、ポイントで支払ってもポイントが貯まる。

他には、リサイクル用に空きペットボトルを持っていくと250本で50ポイント貯まる。

空きのペットボトルが沢山でる家庭にはうれしいポイントですね!



コンビニが半額になる裏ワザ


約100種類。

メーカーがその時期に力を入れている商品を

貯まったポイントで買うと、かなりお得に買える!

ローソンポイントカード

これは、試してみようと思った[グッド(上向き矢印)]


タダ飯9/25までのキャンペーン!

ぐるなびで、毎週水曜日独自の電子マネーを使うと1000円まで全額ポイント還元

これまたすごい!大サービスですな。



何も買わずにポイントを貯める最強テク

ビッグカメラ スマポ

iPhone Android アプリで、お店に行くだけで30ポイント貯まる!

通りがかったらお店に入りたくなってしまうサービスですね(笑)

ビッグカメラ他、約100社全国約600カ所で使用可能。

指定の場所に行けば自動的にポイントが・・・。

って、言われるとゲーム感覚で集めてみたくなってしまう~。

ポイント集めブラっとデートってのもいいかも♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口に復帰オファー さんま [芸能]


さんまさん、やさしぃ~!

この一言に惚れたわ♪

矢口.jpg

この画像が本当なら、なかなか復帰は難しいのではないでしょうか?


不倫騒動の末に5月30日に俳優・中村昌也と離婚したタレントの矢口真里に対し、

明石家さんまが8月3、4日に放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビ」で

復帰するよう、出演オファーを出していたことが7日、分かった。

同日、関西地区で放送された関西テレビ(フジテレビ系)「さんまのまんま」で

さんまが明かした。矢口は離婚騒動発覚後の5月22日を最後に

テレビには出演せず、芸能活動を休止している。


この日のゲストはシャ乱Q。さんまは矢口の恩師であり師匠でもあるつんく♂に

向かい、「つんく♂が10年に一度の逸材言うてた…こないだ迷惑かけた…」と

矢口について切り出し、「もう出てきたらええのにねえ…」としみじみ話すと、

つんく♂は「小っちゃすぎて見つからないんですかね」と笑いで切り返した。

 
さんまは、モーニング娘。ら矢口が所属するアップフロントのタレントとともに、

MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」を長年続けており、関係も深い。

離婚騒動後、芸能活動を休止し、公の場に姿を見せていない矢口に対し、

「もう出てきたらええのにと思てね。オレ、27時間テレビでオファー出してんけど、

『やっぱりまだ出れません』と(返事が来た)」と明かした。


「27時間テレビ」への出演は叶わなかったが、表舞台から姿を消した矢口に

「普通に出てきたらええのにね。離婚した女として」と優しくアドバイス。

「マスコミ、こわいのかなあ…」と心配していた。(デイリースポーツ )




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

フット後藤 婚約 相手 公開プロポーズ! [芸能]


お相手は、約2年前から交際し、後藤さんが「ペロちゃん」と呼んでいる

(テレビ番組などで度々発言)、28歳の一般女性だそうです。

妊娠はしておらず、結婚時期や挙式・披露宴は未定とか。


行列のできる法律相談所、やるやーん。

後藤さん手が震えるとか意外やわ、高感度UPですな(笑)

松潤にプロポーズの言葉考えてもらうとか、ずっこいわぁ。

プロポーズ成功おめでとうございます!お幸せに~★

アワー.jpg


(デイリースポーツ)
お笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基が18日、日本テレビ系バラエティー番組

「行列のできる法律相談所」に出演した。

 
後藤は同番組の収録が行われた11日に恋人に電話してプロポーズし、

婚約したことを16日に所属事務所が発表した。この日、その模様が詳しく放送された。

番組MCの東野幸治が後藤にけしかけるように「プロポーズしろ!」と促すと、

後藤は「あかん、あかん。何言うてんねん」と同じ事務所の先輩にため口で強く否定。

後藤は「あかん。めちゃくちゃや、この番組」と言いながらもひな壇から降りてスタジオ中央に立った。

 
共演の嵐・松本潤は「後藤さんの男らしい瞬間を今、この場で僕らが見れる」と

目を輝かせた。東野が松本に「プロポーズの言葉は松潤が考えてくれたほうが」と

松本に愛の言葉を考えるよう説得。

2人が大阪で出会って今は東京で一緒に暮らしていることを知った松本は

眉間にしわを寄せながら、「大阪から呼んで…東京で一緒に暮らしてるけど…

今までさんざん待たせたけど…オレが大事にするから結婚してください」と

プロポーズの言葉を考えた。

 
いよいよ電話を手にした後藤は「オレ電話すんの!?手が震えてきた。どうしよ。

ほんまに震える」と言いながら電話をした。松本が言ったように言葉を切り出し「長らく待たせた。

申し訳ない。結婚しよか!?」と言うと、恋人は信じられないように「ふふふ」と笑い、

「そうなん?なに?」と返答。後藤がもう一度、「結婚しよか?」というと「うん!」と答えた。

その後も信じられないようで、恋人は「ドッキリ違う!?」と後藤に質問。

後藤が重ねて「冗談と違う。結婚しよか?」とプロポーズすると「する!」とうれしそうに答えた。

松本とも簡単に話すと「マツジュンとしゃべっちゃった!どうしよう!」と

喜びの声が受話器を通じてスタジオに響き、共演者から「かわいい!」との声が上がった。

 
後藤は「帰ったらまた言うわ」と話すと「お願いします」。東野が赤ちゃんのことを尋ねると

後藤は「ええな!」と子どもが欲しい気持ちを伝えた。

すると恋人も「ええな!」と返答。

松本は「すげえ」と2人の息のあったやり取りに見入っていた。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「NEWS」 コンサート 過呼吸 救急車57台が出動 [芸能]


7月27日 東京都港区北青山の秩父宮ラグビー場で開かれていた

アイドルグループ「NEWS」の屋外コンサートで、会場に来ていた客が

過呼吸などの症状を訴えていると119番通報があった。

 
東京消防庁によると、来場した女性75人が体調不良を訴え、

うち17歳~26歳の7人が低体温症や過呼吸の症状で病院に搬送された。

いずれも症状は軽いという。

 
コンサートには約3万5千人が来場。救急車57台が出動し、

会場外の2カ所に救護所を設けて対応した。

突然の雨に打たれ、身体が冷えたことから低体温症になったとみられる。

 
気象庁によると、都内はこの日、雷雨に見舞われ、

コンサートは午後6時に開演したが、午後7時45分に中断、順延が決まった。

 
メンバーがステージから「ごめんなさい」「明日また来てください」などと発表。

来場者が退場する際、次々と体調不良を訴えたという。(産経新聞)



「NEWS」のコンサート雨で中止になって、明日に持ち越しに・・・

メンバーは、全員が退場するまで傘もささずに 手を降ってみおくっていた。

さすがです!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長谷川京子が痩せすぎてて・・・怖い [芸能]


今日は、いいとも!テレフォンショッキングに長谷川京子さん!


長谷川京子さん(ハセキョー)が仕事早いときは主人(新藤晴一さん)が子どもの面倒見てるって話で

タモリさんに「ご主人やるんですか!育児ちゃんとやってますか!

ミュージックステーションでしか会わないからなぁ…、やってるとこ想像できない(笑)」

みたいな感じでしたね。


きれいなのに疲れてる感が・・・。

年より老けてますね(TT)



dKy4gzgQalOVfjj_vrXV4_37.jpg
Photo By スポニチ


女優、長谷川京子(34)が7月スタートのフジテレビ系「Oh,My Dad!!」(木曜よる10:00)で

主演の織田裕二(45)と初共演。

織田裕二さんが初めて父親役に挑戦とあって、楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木奈々 彼からついに!プロポーズ [芸能]


「楽婚」のCMイメージキャラクターをつとめる

元「Popteen」モデルの鈴木奈々が、彼からついにプロポーズ!

鈴木奈々の誕生日である7月9日、世界遺産に認定された富士山の見える旅館で

四角い箱を渡され、パッカっとあけたら指輪だった~♪

彼から「これから結婚して、自分もつらいこともあると思うんですけど、

料理を作って待っててくれれば頑張れると思うので、よろしくお願いします」と言われ

鈴木奈々はうれし泣きしていた。

image.jpg

ところで、鈴木奈々のブログ見たことありますか?

芸能人であれだけ彼氏話、彼氏の写真しかも一般人・・・。

おおっぴらにしているのにびっくり!

希望通り誕生日にプロポーズしてもらえてよかったですね!

幸せそうでなにより。

このタイミングで「楽婚」のCMキャラクターってすごい。

芸能界こわっ。

全部計算済み(笑)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 不倫サイト広告塔オファーに悩む [芸能]


矢口真里救済って。これのどこがやねん!

このオファー今の矢口真里には適材適所?

ほんまに広告塔なったらひくわ!!

不倫サイトの話しに小瀧君耳ふさいどいてと、岡田さんからの一言に

素直に耳を塞ぐ小瀧くん。


世界27か国で展開中の出会い系サービスで、

現在、1900万人以上の男女が会員登録しているという

不倫SNSが、6月24日、日本でサービスを開始した。


キャッチフレーズはなんと「人生一度。不倫をしましょう」

既婚者向けに、浮気する場を提供するサイトで、9割方、実際に(異性に)出会えてるそうだ。

以前、複数の愛人の存在が次々発覚したタイガー・ウッズに

5億円でオファーしたら断られ・・・

ノエル社長は不倫スキャンダルを起こした超大物に次々アタックしているもよう。

で、今回、矢口真里に。




そんなもん日本に持ってくんな!っていいたくなりますねー!

もうなにを信じていいのやら・・・;

矢口真里どうするのかな?不倫あっせんサイトのイメージキャラクター



不倫サイトCM↓↓↓↓↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華原朋美、小室哲哉にラブコール「また曲を作って欲しい」 [芸能]

華原朋美 7年ぶりのテレフォンショッキング

華原朋美 - 夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-

昔、華原朋美が急死ってネットで噂になったこともありましたね。


2007年6月以降、所属事務所から契約を解消され、

芸能活動を長期休業しメディアから完全に姿を消した。

2012年11月には旧所属事務所への復帰を果たし

薬物依存が原因で急死した!なんて噂も流れたようですが、

これは華原さんが病院に入院していた際に

精神安定剤による治療の毎日をおくっていたことが原因のようです。



そんな時期もあったのに、華原朋美が小室哲哉に

「小室さんのプロデュースでまた歌いたい!」と猛アピールしている。

もう、かかわらずに芸能生活を送って欲しいと思うなぁ~!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。