SSブログ

人気ブログランキングへ

ロンドンブーツ田村淳が結婚、生放送で報告 【画像】 [芸能]

スポンサードリンク




田村淳。幸せそうだけど、神的な性格の香那さんにどっぷりつかれた3時間でした。

淳 亮のコンビ愛に泣けた~!

2013-09-17 23.47.34.jpg

【過去記事】 フット後藤 婚約 相手 公開プロポーズ!

(スポニチ)
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)が17日、結婚した。

 
この日オンエアされたテレビ朝日「ロンドンハーツ生放送3時間SP」(後7・00)で明らかにしたもの。


番組冒頭、淳が発表。お相手は東京都出身の一般女性、香那さん(29)。

相方の田村亮(41)には「最後に伝えたい」と別室に隔離した。

しかし、これは淳への“逆ドッキリ”。亮は既に香那さんとの対面を果たしていた。

1週間前“仕掛け人”の出川哲朗(49)から淳の結婚を聞かされると「藤崎奈々子が

一番合っていた」と思わず過去の恋愛を暴露する一幕があったが、

亮は「いつもダマされてばっかりではないということです」と現れ、花束を贈呈。

相方に手紙を読んだ。

 
「淳が結婚すると聞いた時、よかったなーという思いと寂しい思いが入り交じる

複雑な感情でした。それは、今までのロンドンブーツの淳というキャラクターと

お別れする寂しさです。淳が自分のキャラクターは結婚が似合わないと

考えていることは、わざわざ伝えてこないけど、分かっていました。

オレはそのキャラクターを突き通している淳が好きだったから、

寂しかったのかもしれません。しかし、田村淳個人のことを

少し優先してくれたように思えて、うれしかったです」

 
そして、10年前、自身の結婚式に淳を呼ばなかったことを後悔している

ことを告白。喪中で急きょ身内だけで開かれることになり、淳の正月旅行も決まっていた。

「誘うことすらしなかった。そのことをずっとずっと後悔しています。

相方なのに結婚式にも呼んでくれなかったと、淳はイヤな思いをしたでしょう。

ホンマにすまんかった。勝手やけど、もし結婚式をするなら呼んでください。

でっかい声でおめでとうと言わせてください」

淳も亮も涙、涙…。手紙が終わると、抱き合い、コンビ愛を確かめ合った。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。