SSブログ

人気ブログランキングへ

有吉ゼミ ポイントカード 藤田朋子 [芸能]

スポンサードリンク





有吉ゼミ 9月9日

藤田朋子のポイントカードの超活用生活してました。

めっちゃ気になって真面目に見入ってしまったわ♪


藤田朋子さんの所持しているポイントカード80枚!

雨降りポイントを貯める為に、雨降り待ちまでして貯めているらしい・・・。

すげ~!


イトーヨーカドーNANACOのポイントカードは、ポイントで支払ってもポイントが貯まる。

他には、リサイクル用に空きペットボトルを持っていくと250本で50ポイント貯まる。

空きのペットボトルが沢山でる家庭にはうれしいポイントですね!



コンビニが半額になる裏ワザ


約100種類。

メーカーがその時期に力を入れている商品を

貯まったポイントで買うと、かなりお得に買える!

ローソンポイントカード

これは、試してみようと思った[グッド(上向き矢印)]


タダ飯9/25までのキャンペーン!

ぐるなびで、毎週水曜日独自の電子マネーを使うと1000円まで全額ポイント還元

これまたすごい!大サービスですな。



何も買わずにポイントを貯める最強テク

ビッグカメラ スマポ

iPhone Android アプリで、お店に行くだけで30ポイント貯まる!

通りがかったらお店に入りたくなってしまうサービスですね(笑)

ビッグカメラ他、約100社全国約600カ所で使用可能。

指定の場所に行けば自動的にポイントが・・・。

って、言われるとゲーム感覚で集めてみたくなってしまう~。

ポイント集めブラっとデートってのもいいかも♪







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。