SSブログ

人気ブログランキングへ

今この顔がスゴイ 解消したい美の悩み 草間雅子 バッグ・ド・ミルフィーユ [整理]

スポンサードリンク





今この顔がスゴイ 11月7日

出演者:櫻井翔 有吉弘行 平愛梨 滝沢沙織 安座間美優 ダレノガレ明美
河北麻友子 光上せあら 鳥居みゆき 他


今回は「解消したい美の悩みTOP20」という内容でした。

中でも美人モデル達の悩み16位にランキングされていた、

バッグの中身が汚いは、

ドキッとさせられる内容でした(笑)


これは、美人モデルに限らず一般の女性にも当てはまるのでは?



この悩みを解決してくれるカリスマは・・・

どんなバッグでもキレイをキープ! 超カンタン美的収納プランナー

草間雅子さん

バッグ収納セミナーは予約開始5分で満員

口コミで火が付き書籍化

美的収納メソッド

残念。売り切れ・・・。
購入した20人の評価は★4.5と好評ですね!!!


女子力アップの整理&収納術



今日のコーデ&バックの中身



女性芸能人の私物バッグを抜き打ちチェック!

草間雅子さんがバッグ・ド・ミルフィーユ と言う技で、みるみる解決。


一番見ごたえがあった春香クリスティーンさんの場合がコチラ!

2013-11-09 15.30.37.jpg

汚バッグモンスター

持ち歩いているカバンが6個って(笑)

もはや、荷物が多すぎて収納ができず、

物がどこに入っているか分からない状態。


2013-11-09 15.31.53.jpg

バッグ・ド・ミルフィーユ形式で整理するとこんなにコンパクトにまとまりました!

すご~い!!!

まずは、背骨を作るのだそうです。

A4など大きいもの、書籍などの固いものからバックに入れて安定感をだして

バッグを覗いた時に全部どこにあるのか見えるよう立てて入れてました。

なるほど~。


すぐ、まねできそうです。

仕分けをして荷物を減らす事もポイント!


一度バッグを見直して、自宅に置いておいても大丈夫な荷物と、

持っていく荷物をもう一度見直すと

案外、自宅に置いておいても平気な物がたくさんあるかも。

身軽でキレイがいいですね♪










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。