SSブログ

人気ブログランキングへ

家具 リメイク DIY テレビ台 アンティーク [DIY]

スポンサードリンク





あなたのいらない物が、誰かの必要な物かもしれない・・・。

うん。

まさにその通り!!!



出会っちゃいました!


とっても素敵なミシン台だったようなものに



うちの子になるって言ってくれたので


早速我が家に



じゃぁーーーん!
ね。
素敵でしょ?

テレビ台ビフォー.jpg


ちょうど、TV台が欲しかったのです。

だけど、このテーブルだと高さがありすぎなので


まずは

足のカットから・・・。


次に、やすりがけ



アンティーク調になるように


白いペンキでむらをだしつつ塗ってみました



完成!!



テレビ台アフター.jpg


しっくり我が家になじんでます。


DIYって、動きだすまで面倒だけど

始めると楽しくって、

夢中で時間がたつのも忘れて完成目指してわくわくするね。


いやぁ。

楽しい。

完成品をずっと眺めてしまう。


また素敵な出会いがありますように(笑)







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。