SSブログ

人気ブログランキングへ

深イイ話 アプリ 7月29日【ノハナ】 [ライフ]

スポンサードリンク





7月29日放送の日テレ系「人生が変わる1分間の深イイ話」の携帯アプリSPで、

ノハナが紹介されていました!!


お気に入りの写真でフォトブックが作れちゃう!

しかも、ノハナがフォトブックを自動編集してくれるから楽々♪


これとっても便利、フォトブック自分で編集したことあるけど、

すっごい時間かかったもん。


家族をグループに招待すれば、家族がアップロードした写真をフォトブックに使うことができる。

「あ、お母さんこの前撮った写真使いたいから、送信しといて。」っていう

やり取りが省けるんでしょ?超うれしい☆

アップロードした写真はノハナのオンラインサーバに保存しといてもらえて、

保存期限や枚数に制限がないそうです。

データーの管理が省ける。

いいとこだらけ!

毎月1冊無料。送料90円で届く。

毎月の楽しみができたね。

これを使わない手はないでしょう(笑)

そんなわけで、「人生が変わる1分間の深イイ話」で放送後

利用殺到、ミクシィのフォトブック「ノハナ」受注一時停止になってしまいました(涙)


使える日を楽しみに撮りだめしとくので、ノハナのエンジニアの方々がんばってくださいね~。


ノハナ

7月29日の「人生が変わる1分間の深イイ話」放送時、

社内のコラボレーションスペースで、ノハナのメンバーや他部署の社員約50人が

番組開始から放送を見守っていたそうです。

TVの横にスクリーンを設置し、ノハナのサイトやアプリの利用状況を

リアルタイムに映しノハナのエンジニアは、負荷対策への対応に備えていました。

放送開始直後から現在まで、iPhoneのApp Storeの「トップ無料」で一位を獲得しています。

それで、通常時の数十倍から100倍のアクセスが続き、アプリに接続しづらい状況に陥り

受注一時停止になってしまいました。ってことですね;残念。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。