SSブログ

人気ブログランキングへ

幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 パリ編 [TV]

スポンサードリンク





幸せ!ボンビーガール 2月24日


100均グッズだけでリフォーム中の森泉ちゃん

今回は、スペシャル版 激安DIY!

パリに住む日本人ボンビーガールの狭小マンションを広々と変身させていました!

100均ではないけど、すのこも、結束バンドも使っていましたよ~(笑)

DSC_0361.JPG

さすが、パリ!外観からもう素敵~★

さてさて中は・・・。

before
DSC_0362.JPG

after
DSC_0369.JPG

もう同じ部屋とは思えない完成度です。

DSC_0365.JPG

今回の主役は何といってもこの”はしごの棚”でしょう!!
棚部分は木製のまな板なんです(笑)


このはしご棚の隠れた機能をご紹介


DSC_0384.JPG

鏡をあけると、文具収納が登場!

DSC_0385.JPG

その下の木の板を持ち上げると、目隠ししたい
食料品や生活雑貨の収納場所

DSC_0386.JPG

その奥には、すのこにキャスターをつけて
出し入れしやすくレンジなどが置かれている。

DSC_0388.JPG

目隠しにつかわれていた木の板は
向い側に置かれているカラーBOXの上に渡すと
机になる~
植木鉢の上に回転台を乗せて作ったイスもあって
快適に勉強できそうだ




一人暮らしに欠かせないカラーボックスも今やカラー豊富
このキューブ型のボックスも組み合わせれば、オシャレな収納に!!


DSC_0375.JPG

チーズグレーターでつくられたピアスホルダーに
トイレットペーパーホルダーで作られた腕時計・ブレスレットホルダー

DSC_0379.JPG

DSC_0383.JPG

ワイングラスラックをどやって使うのか楽しみでした!
こうなるんですね!もう驚きです。

植木用ネームプレートにドアノブと筒型のプラスチックケースを
取り付けて化粧道具入れの出来上がりです!

ハワイの時と比べて、新しいアイディアが沢山あって
見ごたえがありました。

パワーアップしたとスタッフの方からも大絶賛でした!

もちろん、パリのボンビーガールさんも満足そうでした^^






関連記事
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 キッチン 鎌倉
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 リビング 鎌倉
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 ソファー 鎌倉
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 ドレッサー 鎌倉
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 ハワイ
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 ワイヤーネットで壁収納 鎌倉
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 トイレ 鎌倉
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 ハワイ②
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 押し入れ 鎌倉
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 洗面所 鎌倉
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 ハワイ③
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 玄関収納 鎌倉
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 キッチン収納編 鎌倉
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 ハワイ④
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 ウォークインクローゼット
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 番外編 キッチン 
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 ハワイ⑤
セリア 商品でかわいくへんしん~



人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。