SSブログ

人気ブログランキングへ

幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 洗面所 鎌倉 [TV]

スポンサードリンク





幸せ!ボンビーガール 6月3日


100均グッズだけでリフォーム中の森泉ちゃん

今回は、洗面所に収納スペースをつくって変身させていました!

2014-06-04 19.24.40.jpg


収納棚をまさかの100均で!

左の収納棚は、つなげる事ができるブロック製プラスチックケース

レゴブロックみたいに凹凸にはめ込むと、どんどんつなげられる画期的なケース。



洗面所に欠かせない鏡は、鏡の後ろにワイヤーネットを取り付けることで

三面鏡になったり、横や前に移動可能なつくりでした。

洗面台下にも収納できるように洗面ボールの側面に吸盤フックを固定して

コの字にしたワイヤーネットをぶら下げる等、なんだか今回はとても凝った印象!




トイレの窓にもしていた窓枠のイメチェン(笑)

レーステープを貼るだけで、昭和レトロから洋風に変身!?



こんなかわいいレーステープ1個は持っておきたいな♪

窓に貼ったダマスク柄風なガラスシートも雰囲気にあってましたね~。



我が家にもあったらいいなぁ~と思ったのは、タオルストッカー

タオル掛け2本を縦に平行に並べて、壁とタオル掛けの間に

丸めたタオルを収納していけて出し入れがとても簡単。


毎回思うけど、杉村 太蔵の反応が面白い。

「へぇ~。なるほどね!」

「すごいなぁーーー!」って言ってるだけなんだけど・・・

あんなに褒めてくれる人いいな(笑)


洗面所のDIYで超おしゃれなところみつけました→
うちもしてもらえないかなぁ~(笑)


関連記事
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 キッチン 鎌倉
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 リビング 鎌倉
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 ソファー 鎌倉
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 ドレッサー 鎌倉
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 ハワイ
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 ワイヤーネットで壁収納 鎌倉
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 トイレ 鎌倉
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 ハワイ②
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 押し入れ 鎌倉
セリア 商品でかわいくへんしん~



人気ブログランキングへ






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。