SSブログ

人気ブログランキングへ

スッキリハウジング 4月10日 洋風リノベ [TV]

スポンサードリンク





スッキリ 4月10日

築30年のお家を洋風リノベーション!!

2014-04-10 13.38.40.jpg


キッチン

【before】
2014-04-10 13.26.05.jpg

お庭を眺めながらキッチンに立ちたかった奥様の希望で

和室からキッチンにリノベーションしたそうです!

【after】
2014-04-10 13.27.40.jpg

格子窓にこだわった洋風ダイニングキッチン

窓が変わると雰囲気もガラリと変わりますね。

IKEAのカーテンの奥はミシンなどができる作業スペースに。

2014-04-10 13.28.09.jpg

映画に出てきそうな白い扉の収納キッチンあこがれますね~(笑)


リビング

【before】
2014-04-10 13.30.59.jpg

奥様お気に入りのステキな廃材の扉の奥は・・・広いリビング。

【after】
2014-04-10 13.31.01.jpg


サンルーム

【before】
2014-04-10 13.32.09.jpg

ダイニングルームだった場所をサンルームに変身。

【after】
2014-04-10 13.32.43.jpg

いきなりのタイル張りに驚きましたが、掃き出し窓だったところの扉とマッチしてハイセンスでしたー!

アンティークな机は奥様が幼いころから使っていたもの、次は娘さんの好みにリメークするそう。


和室

【before】
2014-04-10 13.34.05.jpg

キッチンだったところを和室に・・・。

【after】
2014-04-10 13.35.35.jpg

お昼寝や客室用に畳が便利なので唯一の和室を設けたのだそう。

シックな色の琉球畳がおしゃれでした。


リノベーション費用1470万円
こだわりの扉はフランス、イギリスで見つけたアンティーク家具などを扱う
”アンティークスミディ”などで購入されたそうです。




人気ブログランキングへ







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。