SSブログ

人気ブログランキングへ

坂上忍がキンタローの家を掃除!【有吉ゼミ】 [TV]

スポンサードリンク





有吉ゼミ 11月11日


潔癖芸能人の坂上忍さんがキンタローさんの家を掃除していました!


坂上流片付け術を大公開


ポイント▼
荷物を3つに分類

こんな感じ・・・

必要なもの/グレーゾーン/不要なもの

グレーゾーンの荷物を捨てる!

そう。

奥にしまう。ではなくて、捨てるんです(笑)


ちなみに、キンタローさんは数日後捨てたはずの物が
元に戻ってましたけど・・・。
これをしちゃうと、また汚部屋に戻ります(汗)


----------------------------------------------------------------------------------------------

ポイント▼
冷蔵庫のマグネットはしない


マグネットは散らかった印象になるので、
周りが散らかっていても気にならなくなるから

----------------------------------------------------------------------------------------------

ポイント▼
電化製品はコンセントの近くに置く

コンセントの近くに置いていないと、せっかくのジューサーも使わなくなる。

----------------------------------------------------------------------------------------------

ポイント▼
賞状は捨てる!

過去の栄光は写真に残す。
思い切りが良すぎてびっくりしました(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------

コレ引き出しを美しく収納するのに必須ですね~。

坂上忍さんもカインズホームの仕切り板を愛用されているそうです。



『リビング』
あ.jpg


『ベッドルーム』
2013-11-16 14.45-vert.jpg


坂上忍さんがキンタローさんの物130点を不要と判断し

片付けた結果こんなにきれいに!



気づいた人はいるだろうか、

キンタローさん宅の一瞬映った玄関ドアに

『常に笑顔』って張り紙が。

素敵ですね。



坂上忍さんがキンタローさんに真剣に注意したのが

ティッシュBOX。

コンロのそばに2箱も開いたティッシュBOXが出ていて

「危ないから火のそばには置かない!!!」

普段から不機嫌そうにしゃべるけど

この時は、なんだか人としての愛を感じました。

苦手な人からいい人~にイメージが変わりました。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。