SSブログ

人気ブログランキングへ

幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 キッチン 鎌倉 [TV]

スポンサードリンク





ボンビーガールの100均生活が復活!!

今回は、鎌倉の激安一軒家

100均グッズだけで大変身させるというもの~★

100均好きな私はもう夢中で見てしまいました(笑)

鎌倉のダイソー。広くてショッピングカートまであってよさげでしたね。


関連記事:
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 リビング 鎌倉
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 ソファー 鎌倉
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 ハワイ
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 ドレッサー 鎌倉
幸せボンビーガール 森泉 DIY 100均生活 ワイヤーネットで壁収納 鎌倉
セリア 商品でかわいくへんしん~


古い台所をプロバンス風に変身させるということで

2013-10-12 13.39.09.jpg

板材をホワイトのアクリルスプレーで木目を残すように

ざっと塗って、超強力両面テープを上下に貼り

キッチン下の収納扉に張り付けたのがこちら↓

2013-10-12 13.39-vert.jpg

結構雰囲気かわりますね。

E382ADE38383E38381E383B3E68989DIY.png


森泉ちゃん、Myトンカチや電動工具をひょひょいと使ってましたね~。

BLACK&DECKER 【かわいいカラーとコンパクトなデザイン】ホームドライバー ピンク/ブラック CSD300TP



これで、プラスチックのお皿に穴をあけたり・・・。

結束バンドも活躍してました。

電動ドライバー一家に一台あると便利です。

スイッチで逆回転もでき、10種類のアタッチメントが付属。充電式。

モーターの回転が早すぎないので、初心者でも使いやすそう。


森泉ちゃんブログでもDIYしてました!森泉オフィシャルブログ

DIY本当に好きなのかな!?

手始めに床から始めるのもいいですね



私のDIYは、タオルラック

2013-10-12 15.16.37.jpg

スノコ6枚をペンキで白色にぬって組み合わせたもの!

スノコは奥行があるので奥にバスタオルを重ねていき

手前にフェイスタオルを立てて置いてます。


こだわりは設置場所

家の中で一番困る場所に設置(笑)

そうです!洗濯機パンと洗面台の隙間

2013-10-12 15.22.09.jpg

微妙な隙間と洗濯機パンの段差に悩むところですが100均のスノコ2枚を

洗濯機にかましパンの上を通って洗面台の方へ

スノコラックが重しになってバランスを保ってます。

シーソー?天秤?みたい(笑)

スノコラックが洗濯機より重くならない限り保たれます・・・。

通販などで足元の長さが変わるラックなどありますが

その分お値段もするんですよね!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。