SSブログ

人気ブログランキングへ

セリア 商品でかわいくへんしん~★ [100円ショップ]

スポンサードリンク





この前ヒルナンデスで、顧客満足度1位になった

100円ショップ「セリア」がとりあげられたいました。


ずーーーーっと気になっていたんです。

でも近くになくてあきらめていたけど、店舗数1000店舗以上と聞き

あれ?それならあるよね~なんて軽い気持ちで調べたら

できてました。やったぁ!


★初セリアで買った物★

IMAG0002-1-1.jpg

●ホーローちっくな保存容器→→→重曹入れてます。

●おなじみのゴミ箱のような形の入れ物→→→洗濯洗剤(粉)入れてます。
 (実物のゴミ箱みたいに、ふたを回すとロックできるので倒れても安心)

●マスキングテープホルダー
 (今まで麺棒が入っていたプラスチック容器に入れていたので・・・
 かわいくなって満足!)

好きなものを眺めているとテンションあがりますね!

こんな感じで、セリアでびゅー果たしました。(大げさ・・・)



セリアの社長がすごい!「選ぶ喜び、探す楽しさ」だって

それそれ。

初セリアでしっかり体感できました。

明日もまた行ってこようっと(笑)


関連記事:森泉 100均生活 鎌倉





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。