SSブログ

人気ブログランキングへ

はなまる 注目の業務スーパー 賢い利用法とお得な商品 [TV]

スポンサードリンク





はなまるマーケット 8月5日


注目の業務スーパー 『賢い利用法とお得な商品』


節約・家事アドバイザーの矢野きくのさんの案内で業務スーパーへ!



業務スーパーでは巨大な板こんにゃくや50皿分のカレールウなど、

量の多い商品が販売されており一般家庭には不向きのように

思われているが、量の多い商品ばかりではない!

小分けにされたうどんや通常のサイズの納豆なども他の店よりも安く提供している。

業務スーパーでは冷凍食品も人気で、

使いやすい状態にカットされて販売されている野菜が人気商品。

生鮮食品よりも賞味期限の長い冷凍食品のほうが

ロスを減らすことが出来、コスト削減できるため低価格で販売できるのだという。

業務スーパーでは過剰な宣伝を控え外観をシンプルにすることで経費を削減し、

商品の陳列もダンボール、支払いは現金のみとして、人件費も削減している。

また、自社ブランドの商品を生産することで中間業者や原料費などのコストを下げている。



業務スーパーで初めての買い物をした、はなまる主婦の2人の感想は!?

野菜ものの冷凍と魚の冷凍ものはすごく目からうろこというか

普段使いに使えるものが多くて便利だなと思いました。


大きいものばかりが売っているかと思ったんですけど

一般のスーパーに売っているものも安く売っていたので

こんなに身近だったんだと思いました。


近場に業務スーパーがない方は・・・

業務スーパー アミカ

インターネット上で商品購入可能!(8000円以上の買い物で送料無料)

重い物も家まで届けてもらえて楽ちんですね~!







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。