SSブログ

人気ブログランキングへ

Woman ドラマ感想 4話・5話 [ドラマ]

スポンサードリンク





二階堂ふみの栞はずっと虐められてきたらしい〜。

だから、姉の夫が根っからの素敵な人で、

幸せそうであることに対する嫉妬と、家でさえも居場所がなくなる

っていう恐怖から、痴漢の冤罪をふっかけたって。壮絶。

なんかあのセリフ心にグサッときますよね。

栞を憎んでしまうのは、二階堂ふみさんの演技がうますぎるから…

二階堂ふみちゃんの演技凄かった。あの独白は歴史に残る!



【5話 予告】

精密検査の結果、再生不良性貧血と診断された小春(満島ひかり)。

医師の澤村(高橋一生)と藍子(谷村美月)からは、

命にもかかわる病気だけに治療について真剣に考えるように勧められる。

しかし小春は仕事を休むわけにもいかず、誰にも病気のことを打ち明けられないでいた。

せめて子供たちには悟られまいと努めて明るく振舞う小春だった。

そんな折、小春のアパートにエアコンが配達される。

健太郎(小林薫)からのプレゼントだと察した小春だったが、

健太郎に電話をすると送り主は紗千(田中裕子)ではないかと聞かされる。

そのうち病気の症状が出始め、不安が高まる小春は、ある決意をし、

望海(鈴木梨央)と陸(髙橋來)を連れて植杉家へ向かうのだったが…。

【日テレHPより】





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。