SSブログ

人気ブログランキングへ

篠田麻里子 卒業 Mステ 卒業メドレー [芸能 AKB48]

スポンサードリンク




篠田麻里子、卒業を10日後に控え、AKB48のメンバーとして

Mステ最後の出演となる今回、初センターを務めた冠シングル

「上からマリコ」、新曲「恋するフォーチュンクッキー」「涙のせいじゃない」の3曲を

「卒業スペシャルメドレー」として披露する。

Mステ2006年6月9日の初登場以来、足掛け7年に渡って出演。

cafeの店員 ビラ配りからのスタート!

初登場時の秘蔵映像なども公開された!

約1年前の2012/8/17 前田敦子もMステ最後の出演で号泣してましたね。

篠田麻里子も泣いちゃうのかな?

「生放送は結構、出たことあるんですけど、きょうが本当に一番緊張しています。

震え、止まらないです。悔いのないMステにしたいです」と意気込みいよいよステージへ・・・

まりこ.png
2013年6月7日放送「ミュージックステーション」より


「約8年、AKB48のメンバーに仲間に入れてくださった皆さま、そしてメンバー、

本当にありがとうございます。私がMステに初めて出演したのは

2006年6月9日、『スカート、ひらり』でした。その時は、

こんなに素敵な場所を作っていただけるなんて思っていませんでした。

本当にありがとうございます」

「私は自分の道を一歩進みますが、これからも私のすごくすごく大切で

大好きなAKB48の応援、よろしくお願いします」と、挨拶。

最後に司会のタモリさんから花束をもらっていた。

やっぱり泣いちゃったね。

卒業セレモニー(21日、福岡・ヤフオクドーム)卒業公演(22日、東京・秋葉原)



篠田麻里子、卒業後は、ファッションや、モデル業をしていくとか?



AKB48の篠田麻里子(27)が、8日の選抜総選挙で引退を発表!

「卒業する身としてではなく現メンバーとして正々堂々と戦いたかった。

皆は優しいからきっと最後で応援してくれたかもしれない。

だけど、それじゃあ去年の自分が意味のないものになってしまう」と心境を吐露。



「発表が急な形にはなりましたが、一年今日まで悩み、当日の後輩の勢いを見て決めました」と

決断の瞬間を振り返った。(スポーツ報知)




〈「ミュージックステーション」7月12日放送回 出演者/曲目〉
・AKB48 スペシャルメドレー(“上からマリコ”“恋するフォーチュンクッキー”“涙のせいじゃない”)
・EXILE TRIBE(三代目 J Soul Brothers VS GENERATIONS) “BURNING UP”
・[Champagne] “Kick&Spin”
・NEWS “渚のお姉サマー”
・RIP SLYME “ジャングルフィーバー”
・LUHICA “独り言花”








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。