SSブログ

人気ブログランキングへ

スターマン・この星の恋 あらすじ 感想 [ドラマ]

スポンサードリンク





久々の広末涼子!はつらつ母ちゃんぶりいいね~。

広末涼子が奥さんだったら…。って思ってる男性は山ほどいるんだろうなぁ(笑)

あの年の差がうらやましぃ。

ラストシンデレラの 篠原涼子と春馬くんの雰囲気とは、また違う年の差コンビに 癒されたぁ。

今期シングルマザー多いね・・・。



↓↓↓↓↓広末涼子の浴衣姿がたまらない~♪


スターマン・この星の恋ストーリー

3人の息子を祖母と共に山梨・河口湖のほとりで育てている

パワフルなシングルマザーの佐和子は、突如目の前に現われた

記憶喪失で瀕死の年下の青年に一目ぼれをしてしまう。

出会った瞬間に恋に落ちてしまった佐和子は、彼を助けると共に、

“星男”と名付けて3人の子供の父親として同居をさせることを決める。

擬似家族を続ける中で、星男には得体の知れない力があることがわかる。

(wikipediaより)


フジテレビ系 毎週火曜 22:00~22:54

主題歌「STARMANN」YUKI

スターマン・この星の恋キャスト
宇野佐和子:広末涼子
星男:福士蒼汰
須多節:小池栄子
臼井祥子:有村架純
前川浩介:石井正則
安藤くん:山田裕貴

KENCHI(EXILE)
大西流星(関西ジャニーズJr.)
黒田博之
五十嵐陽向

吉行和子
國村隼
ほか

脚本・岡田惠和
演出・堤幸彦






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。