SSブログ

人気ブログランキングへ

東方神起 scream 【韓流】 映画『貞子3D2』の主題歌に [音楽]

スポンサードリンク




東方神起新曲[SCREAM]発売決定!

貞子3D2の主題歌やって! 激しいダンスナンバー

news_large_tohoshinki_art20130704.jpg

ユンホ(27)は「貞子の世界をより盛り上げていけるような、激しい楽曲だと思う」と自信の弁。
チャンミン(25)も「ダンスとロック調の楽曲で、ホラーの世界にとても合っている。『貞子』とこの曲で、この夏はたくさん叫んでほしいと思います!」とコメントするなど、公開が待ちきれない様子。



今『SCREAM』が聴けるのは、この予告編の中だけ!↓↓↓↓↓



8月30日より全国公開

「貞子3D」の主人公・安藤孝則と鮎川茜の間にできた娘・凪の周囲で

再発する「呪いの動画」事件の真相を追うストーリーの作品に仕上げられている。

呪いの貞子ストラップが、ほぼ黒でなにがなんだか?笑える。

映画見た後は怖くてさわれなくなるかな(笑)







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。