SSブログ

人気ブログランキングへ

おじゃマップ 1万円分のパンを食べつくす! in 吉祥寺 [グルメ]

スポンサードリンク






今日の「おじゃマップ」 

住みたい まちNo.1の吉祥寺でパン屋さん巡り

大人気パンを1万円分食べ尽くすっていうのをやってました!



5人で1万円パン食べたら終了って、1人2000円よゆうじゃない?

私の家も、焼きたてパン屋してて

学生の時ランチに8種類ぐらいは持って行ってたょ。

親は友達とわけて食べてると思ってたらしいけど・・・

一人で食べてました(笑)



やばぃ!!パン好きには、たまらない~

でも、

偶然今日は手ごね食パン焼いたから

IMAG0892.jpg

サンドイッチにしてがまんするょ


パンって作るまでめんどーだけど、作り出すと楽しい♪

無心で生地こねてる時がたまらない(笑)




バイトルドットコム[即日払いOK]の求人情報を検索
バイトルドットコム[即日払いOK]の求人情報一覧






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。