SSブログ

人気ブログランキングへ

指原莉乃 ブス [芸能 AKB48]

スポンサードリンク





昨日、盛り上がった

第5回AKB48選抜総選挙

1位:指原莉乃

意外な結果と思ったのは私だけではないはず!

1位の魅力が私にはわからないぃ~~~~。なんで??

ヘタレを際立つ個性と世間に認めさせた!!!

ある意味それだけでもすごいコトなのかな。

選挙前、高橋みなみが「指原だけには負けたくない」って、言ってたっけ!

タレントの有吉弘行が「とにかく、うちのラジオではブスとして有名。そういう時代なのかな?」

と、指原莉乃のことを言っていた。

じゃ~。じゃ~。うちの姫も夢ではない?

まーまだ、今日初めて寝返りうった3ヶ月の姫だけど・・・(笑)

私の最近の夢は、姫とおそろいの服を着てお出かけすること♪

↓こんな無地のスカートだったらおそろいにしやすいよね("▽"*)

プチプラなのもうれしいなぁ~。




でも、かわいい服着せても、母乳いっぱい飲むからいっぱい吐いちゃって

すぐお洗濯行きになっちゃうんだけどね(TヘT)

3ヶ月で表情も豊かになってきたから、毎日写メ撮りまくり(笑)

そろそろ画像の整理が大変になってきた

パパにコレ⇒
カラー印刷し放題

おねだり中[黒ハート]

どうか我が家に来てちょうだい!!





あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。