SSブログ

人気ブログランキングへ

本田圭佑 PK ど真ん中 ワールドカップ 出場決まる [スポーツ]

スポンサードリンク





昨日の注目度NO.1は間違いなく本田圭佑だろう!!

決めれば5大会連続のワールドカップ出場が決まるという壮絶な重圧のかかるPKを前に、

強靭な精神力でゴール真ん中に蹴った。

シュートが決まった瞬間どれだけの人が感動しただろう。

このメンタルの強さ私も欲しい~。

渋谷交差点はすごい人だかり、警官ぞろぞろ。

1-1引き分け。日本は勝ち点1を獲得。

自力でW杯出場を決めたのは大きいよね。

日刊スポーツより抜粋↓

J2横浜FCの元日本代表FW三浦知良(46)が5日、ブラジルW杯出場を決めた日本代表を祝福した。

 前夜オーストラリア戦は自宅でテレビ観戦。「もともと日本はアドバンテージが高かったし、冷静に見てました。

良かったなあと思いました」と振り返った。

 ブラジルは、カズがかつてプレーした第2の故郷。

フットサルでは昨秋W杯に出場したが、サッカーでは出場経験がない。

カズは「14年のブラジルW杯は、日本人の誰にでも出場できる権利がある。

高校生にも大学生にも、46歳の僕にあっても間違いじゃない。

毎日を全力で過ごしながら日本代表を目指していきたい」と話し、夢を追い続けるつもりだ。


バイトルドットコム[即日払いOK]の求人情報を検索
バイトルドットコム[即日払いOK]の求人情報一覧








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。